日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

グリコの温活・冷え性予防サプリ【ヘスペリジン】

ヘスペリジンのパワーで冷え性、ダイエット効果を試してみませんか?

昔からみかんは体によいと言われていました。

みかんのパワーを実感してください。

みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。

たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、寒い季節には、細かく刻んだみかんの皮を砂糖と煮て飲んだりしていました。昔ながらの健康の知恵として広く知られています。

また、みかんの皮は漢方薬としても使用されています。

陳皮とは、みかんの皮を乾燥させた生薬の一種です。

効能としては、芳香性健胃、駆風(くふう)、鎮吐(ちんと)、鎮咳(ちんがい)作用などに効果があります。

 

ヘスペリジンは、みかんなどの柑橘類に多く含まれるポリフェノールの一種です。

ポリフェノールは、植物界に広く存在する色素や苦み、渋み成分のことで、その種類は5000以上あるといわれています。

 

ヘスペレジンのパワーは血流改善効果絶大!

ヘスペリジンは、みかんなどのかんきつ類に多く含まれるポリフェノールで、毛細血管を強くして血流を改善する効果があります。それ以外にも健胃・整腸効果や風邪予防などの効果も期待されています。他にも、血清脂質の改善作用、血管浸透性の抑制作用、血圧の低下作用、抗酸化作用、コレステロールの低下作用、毛細血管の強化作用、骨密度の低下の抑制作用、発がんの抑制作用、抗アレルギー作用などの効能があります。

 

実よりも皮や袋、スジに多く含まれている天然由来の成分です。

特に、塾す前の青みかんに豊富に含まれており、ビタミンPとも呼ばれています。

健康維持に重要な栄養素と知られ、めぐりを良くすると言われています。

血流の改善から冷え性の方や代謝の促進からダイエット効果も期待できます。

1日1粒で、みかん30個分のヘスペリジンに相当するパワー

今なら、お得なお試しでトライしてみてはいかがですか!

めぐりよい健やかな毎日のために

αGヘスペリジンには「糖転移ヘスペリジン」

「ナノヘスペレチン」をダブル配合。

 

江崎グリコが20年もの歳月をかけて開発した食物由来のサプリメントを是非お試し下さい。