日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

和漢濃密ジェルMONOVO「ヘアトニックグロウジェル」

あなたの抜け毛気になりませんか?

あなたは、次の項目に該当しますか?

◆お風呂の排水溝に溜まっていく・・・・・

◆枕に付いた毛が増えている・・・・・・・

◆おでこが広くなった気がする・・・・・・

◆髪のボリュームが減ってきた・・・・・・

気づいた時が、対策の時です!

和漢濃密ジェルがダイレクトに浸透!

ぐんぐん育む毛活力!! 実感満足度95%

正常なヘアサイクルを保つには、頭皮の血行促進が大切です!

そこでオススメしたいのが、

「MONOVOヘアトニックロウジェル」

です。

<使用している方の喜びの声の一部>

・抜け毛が気になりだしたので、最初は予防として使用し、使用してから2か月ぐらい  マッサージも併用して行っています。最近、洗髪後の抜け毛が減っていることに気づきました。正直信用していなかったので驚いています。無香料なので育毛剤特有の嫌な匂いもしなくてジェルなのにベトつきがありません。

・45歳になり、前側から後退し始めていました。30代のときに薄くなってきたのに気づき他の育毛剤を半年ぐらい使っていましたが、全く効果がありませんでした。

妻が使用していたので、私も使用してみたところ洗髪後の抜け毛は減りました。持続して使用が5本目になったころ家族から最近増えてきたねと言われました。

毎日、鏡でチェックしているので見慣れていたせいか自分では気づかなかったですね。

確かに地肌の密度が減っていました。植物由来という事で肌への影響も気にならないですね。

・シャンプーと育毛剤をセットで購入しています。シャンプー後の風呂あがりと起床直後に薄くなった前頭部や頭頂部に使ってマッサージしています。抜け毛が格段に減りました。毎朝の枕カバーやシーツ付近の抜け毛が少なくなっています。今までの育毛剤と違いキツイ匂いがしないのがいいですね。これからも使い続けようと思います。

   MONOVOヘアトニックグロウジェルが

   高い満足度実感力を得たつの理由

理由1 ぐんぐん育む自然由来のチカラ 和漢厳選成分

     めぐりアップ!     「センブリ」

     抗炎症で健康な髪へ!  「カンゾウ

     頭皮に水分を!     「ゲンチアナ」

     髪の素となる肥料!   「ジオウ」

     頭皮を耕す!      「シラカバ」

     頭皮を守り逃がさない! 「ビワ葉」

理由2 定着率が大幅アップ! 密着浸透ジェル

     今までの育毛剤は、液だれ・蒸発があり定着率の悪さがありました。

     いくら有効成分でも、溜まっている時間が短いと浸透せずにムダになってし

     まいます。

   実感には、しっかり定着させて栄養深くまで浸透させる事

   大事なことです!

理由3 デリケートな頭皮を守る! 無添加・ノンシリコン

    ・無香料・無着色           ・バラベン不使用

    ・ノンシリコン            ・鉱物油不使用

    ・石油系界面活性剤不使用       ・紫外線吸収剤不使用

            医薬部外品

オトコのヘアケアに、自然由来の和漢成分配合、薬用育毛ジェルが登場!!

皆様にご好評いただき実感満足度驚異95%

「MONOVO

      ヘアトニックグロウジェル」

   是非!実感してください!