日々の雑記ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

「おたね人参+葉酸サプリ」で妊活! 

お気軽に妊活を始めませんか!

おたね人参葉酸サプリ+マカ」の3大成分+αが頑張るあなたをサポート!

     リピート率86%

1日1杯で妊活オールインワン

女性はカフェインを控えたくなる時期がありますが、「おたね人参+葉酸サプリ」はお茶や紅茶をガマンしている人に味的にも紅茶に似た風味の飲みやすいジンジャーレモン味です。また、葉酸以外にいい成分がいっぱい入っているので、これひとつでOK!

携帯にも便利です。

        愛用者の声です!

冬の間は、ホットにして飲んでいました。 生姜も入っているので身体が温まって、マカや葉酸などの欲しい栄養素も入っていて良かったです。 愛用歴:~6カ月 M.N.様 37歳

 

水で溶けるのがうれしい。 本来はお湯で溶かすのだろうが、猫舌の私には、冷たい水で溶かして飲むのが一番おいしく感じる。 味も甘すぎずさっぱりしていて、一日一杯ではなく何度も飲みたいくらい。 愛用歴:~6ヶ月 R.R様 43歳

こういった商品は飲みにくいイメージがありましたが、全然そんなことなかったです。冷たい水や冷めると少し粉末が底に残りますが、味が濃いだけで気になりません。香りと味はレモンが強めなので、しょうがが苦手でも飲みやすいと思います。また、個包装なの旅行にも持っていけるし、忙しい朝も1袋持っていけば職場でも飲めるのが手軽でいいです! 愛用歴:6か月~1年 mr7様 29歳

おたね人参が、妊活中に良いという事や、葉酸が妊娠初期に良いことなど聞いていましたが、飲みにくいイメージが強く飲めずにいました。でも今回、「おたね人参+葉酸サプリ」を試しに飲んでみたところ…一口飲んで「おいしい!」と思わず口に出してしまいました。飲みやすく、おいしく、また心も体もほっこり温まるので、寝る前に飲んでいます。私はホットで飲むのが好きです。 愛用歴:1カ月 のんちゃん 39歳

甘いレモンティーを飲んでいるようで、毎日家事が落ち着いて一息つく時に飲んでいました。熱々で飲むと体が温まって、冷え対策になりました。 体に優しくできていると思うと気持ちが前向きになれて良かったです! 愛用歴:数ヶ月 NT様 37歳

とにかくおいしいです★飲みやすいので、ついつい2杯以上飲みたくなってしまうことも…笑 温かいお茶に入れると体がほんのりぽかぽかしてきます。そして、それがしばらく持続します。 冬だけじゃなくて、夏も冷房対策として、愛飲しています。中からあたたまると、ほっとしますよ。 愛用歴:約2年 SE様31歳

 

人気Point1 女性にうれしい!おいしくカンタンに摂れる!

おたね人参  別名を高麗人参朝鮮人参とも呼ばれる、ウコギ科多年草の根っこを

       乾燥させたもの。2000年前の中国の書物に記載があるほど古くから

       ハーブとして重用されてきました。おたね人参には、「サポニン」が他

       の植物より豊富に含まれており、冬が苦手で敏感な女性におすすめの成 

       分です。

葉 酸    葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種で、現代人に不足しがちな栄養

       素の1つ。水溶性であることから、毎日摂取することが勧められてい

       ます。

       胎児の正常な発育に大事な栄養素でありうことから、厚生労働省は特に

       妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は葉酸を意識して摂取することを推奨し

       ています。

マ カ    南米ペルーが原産の植物の一種。古くからスタミナ源として重宝されて

       きました。元気に健康でいるために欠かせない成分、アルギニンが豊富

       に含まれています。他にも、アミノ酸、ビタミン、鉄、亜鉛、アルカロ

       イドなど豊富な栄養素を含んでいます。

ヨモギ    「ハーブの女王」と呼ばれ、お灸のもぐさに使われているほか、韓国の

       よもぎ蒸しなど女性にうれしいハーブとして古くから親しまれていま 

       す。

しょうが   お湯や紅茶に入れて飲むと、ポカポカ温まる生姜。

       昔からハーブとして広く使われています

人気Point2 お湯に溶かすだけのドリンクタイプのサプリだか

    ら、おいしく飲める!

      便利な粉末ドリンクタイプ

      目安は1日1包をお召し上がりください。

      飲み方は、「おたね人参+葉酸サプリ」1包をカップに入れ、150mlの

      お湯またはお水を注ぎよく混ぜておめしあがりください。

      なぜジンジャーレモン味なのか?

      高麗人参朝鮮人参とも呼ばれるおたね人参は、冬が苦手で敏感な女性に

      はとっても嬉しい植物ですが、その味はとっても飲みにくいのです。

      毎日、おたね人参を摂っていただきたい・・・・・

      そんな思いでたどりついたのが、ジンジャーレモン味なのです。

      寒がりの女性の定番のお助け食材「ショウガ」も「おたね人参+葉酸サプ

      リ」に入っていることから、レモンを追加し、少し甘味のあるほっこりと

      くつろげる味にしました。

人気Point3 「赤ちゃんのため」に飲むのもだから品質にこだわりました。

      おたね人参+葉酸は、合成保存料、人工甘味料、人工着色料は使用してい

      ません。ノンカフェインなので、安心してお飲みいただけます。

 まずは始めてみたいのに1歩が踏み出せないあなたに!

      お試し1か月コースでお試しを!